アクセスカウンタ

<<  2015年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
シルバーウイーク!
このシルバーウイークで、私は実家へ帰っていました。 母が足が痛いということで、どこへも行かなかったよ でもお墓参りだけは行ったよ シルバーウイークも終わり、 アパートへ戻ってきたのもつかの間、 ひどい風邪をひいてしまったよ 熱は高いし、せきは出るしで辛かったよ 今は、だいぶん良くなってきtけど、まだ熱が下がりません 早く良くならないかな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/27 15:56
美容院に行ったよ!
毎日、雨で嫌になっちゃうよね 今日は、意を決して雨の中美容院に行ったよ 髪が伸び放題で、前髪が目に入って痛いくらいだったから どうしても行きたかったから、 美容院に電話をかけて、先生に迎えに来てもらって、 美容院まで先生に手を引っ張ってもらって、歩いて行ったよ 先生には感謝です おかげでキレイさっぱりしたよ でも久しぶりに歩いたから、 しんどいです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/06 15:32

<<  2015年9月のブログ記事  >> 

トップへ

電動車椅子日記 2015年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる