電動車椅子日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱中症

<<   作成日時 : 2016/07/31 15:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

26,27日に初めてのショートステイへ行ってきたよ
初日は。お風呂に入ったよ
久しぶりの大きなお風呂で感激したよ
みんな私より障害が重い人ばかりで、
寝たまま湯船に入ってとても気持ち良さそうだったよ
その日の夜は暑くて、なかなか寝られなかったよ
そして次の朝、頭痛がして目が覚めた
時間が経つにつれ、頭痛はひどくなって、気持ちか悪くなって
もどしてしまいました。最悪の事態になってしまった
職員さんに、汚物を拭いてもらって着替えさせてもらっていたら
申し訳ないのと、情けないのとで泣けてきてしまいました
少しの間、ベッドで休んで、アパートまで送ってもらいました
ああ、やっぱり自分の家はいいなあと、つい本音が…
次の日、ヘルパーさんと病院へ行ったら、
熱中症の疑いと診断
我慢しすぎるのもダメだね
深く反省します

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
熱中症 電動車椅子日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる